SSブログ

ダラシンTゲル1%のジェネリック医薬品 >>コルミック(Cormic)ジェネリックダラシンジェル1%

ダラシン ベピオゲル 化粧水 [ダラシン ベピオゲル]

ダラシンよりもベピオゲルのほうが化粧水の順番もシンプルです。ダラシンの場合は最後にお薬を患部に塗りますが、ベピオゲルの場合は化粧水・お薬・保護液(保湿)の順に行います。

職場環境について。最近、飲食店で働き始めました。私は決して嫌煙家ではありませんが、あまり煙草の匂いが好きではありません。職場は客席は分煙で、居酒屋等ではなくレストランやカフェに近いお店です。

担当する作業場は禁煙コーナーにあり、喫煙コーナーからは離れているため、煙草の煙や匂いはそれほど気にならないだろうと考えていました。しかし、実際は予想以上に煙や匂いが流れてきて、長時間働いていると苦痛になり、今決まっているシフト期間が過ぎたらお店を辞めることになりました。

入ってすぐで雇ってくれた店長や教育してくれていた先輩にも申し訳なく、もっと事前に客としてお店を何度か利用してみるなど、可能な限り調査をしてから入社すれば良かったと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。