SSブログ

ダラシンTゲル1%のジェネリック医薬品 >>コルミック(Cormic)ジェネリックダラシンジェル1%

ダラシン ニキビ [ダラシン 効果]

ダラシンの効き目は、もう有名ですからみなさんもご存知の上でしょう。ニキビの悪化を防ぐのに心強い治療薬です。実はダラシンは塗り薬だけでなく、飲み薬もあることをご存知ですか?

塗るニキビ治療薬は、テカリやベタつきがあって、とくに多感な若い世代の方は、ひと目が気になって使いづらいという気持ちを奥底に抱えています。私も若い頃は、肌に塗り物をして学校に行くのが辛くて仕方がありませんでした。

そういった場合は、一度先生に飲み薬の方をお願いしてみてはいかがでしょうか?汗で落ちるjこともありませんし、普段ニキビを触らないようにすればいいだけなので気持ち的にも少し楽になれます。ただし、長期使用はダラシンの場合お薦めしません。以前から書いているとおり、ダラシンは耐性菌を生むからです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。